採用情報

ホーム > 採用情報

 

 

JA丹波ひかみでは一緒に働いてくださる仲間を募集しております!

先輩からのメッセージ

プロフィール画像

いつも笑顔できめ細やかなサービスをこころがけています

[金融窓口] 稲次 美歩 令和元年入組

支店で金融窓口業務を担当しています。組合員の方に気持ちよく窓口を利用していただくために、速くて正確な事務処理と親切で丁寧な対応を心掛けています。
窓口対応は、幅広い知識が必要ですので、色々な研修会に参加したり、通信教育を受講したりして知識の習得に努めています。
支店の「顔」として、いつも笑顔を絶やさないよう、きめ細やかなサービスに心掛けています。

地域とJAをつなぐパイプ役として皆さまに安心を提供しています

[共済渉外] 竹岡 翼 平成25年入組

共済渉外担当者は、LA(ライフアドバイザー)と呼ばれています。LAはご契約者とJAをつなぐ重要なパイプ役であるとともに、JAの「顔」でもあります。年間を通じてライフアドバイスを行うことで組合員・地域の皆さまの生活に「安心」を提供することを目指し、皆さまのライフスタイルやニーズに合った、充実した内容の保障を提供しています。 また、近年消費者のニーズが高度化・多様化しており、その中においても利用者の満足度を高められるよう、専門知識の習得やきめ細やかな対応を心掛けています。

プロフィール画像  

安全・安心な農産物を提供するために、農家の皆さまとともに頑張っています

[営農経済センター] 田中 航輝 平成30年入組

「農」と「共生」の世紀づくりを目指して、消費者に安全・安心な農産物を提供するため、営農指導員の資格を取得し、農家からの相談に適切に対応できるよう心掛けています。
また、“地元で生産されたものを地元で消費する”という『地産地消』にも積極的に取り組み、直売所に良質な農産物や特産物を提供できるように、農家の皆さまと共に頑張っています。